メンズがコレクションしたいアイテムといえばメガネ!?

最近、流行ったオシャレアイテムと言えばメガネ!!
特に女子の間で流行っていた、ちょっと大きめの黒ぶちだてメガネが一番、新しいところですが、

男子でもその日のメンズファッションに合わせてかけるメガネを変えている男性も多いのでは!?と思います!!
メガネのデザインにもよりますが、メガネをかけると知的に見えるし大人っぽくなるのでメガネの似合う男性を見ると素敵だな~と思います(^-^)

また、初対面の人でもメガネをかけていると、けっこう印象に残るので『あの時の、メガネ!!』みたいな感じで覚えているパターンが多いです!!

男性がするメガネなら、ちょっと細長のメガネが私は好きなのですが、色はその人にあったものであれば全然OKですよね~!!
髪や帽子の色と合わせてもオシャレだし、銀ぶちだとクールで知的に見えるし、黒ぶちだとカジュアルな感じだし・・・。

私は、メガネって1本しか持っていないのですが、ちょっと違うタイプのメガネが2、3本あってもいいのかな~と最近思います!!メガネもそうだけど、服も激安洋服でもいいのでお洒落なものをバリエーション多くもって上手にコーディネートできる人が最近はお洒落さんって言われていると思うよ。

Previous Post
Comments are closed.