ドレスアップシュミレーターって何!?

ドレスアップシュミレーターって、パソコンに自分の写真を取り込んで、洋服を色々着せ替えするのかと思っていましたが、どうやらドラクエ10でドレスアップするためのシュミレーションらしい・・・・残念。
ドラクエだけでなく、実際にあったら絶対にいいのになと思ったよ。

イチイチ着替えるのって面倒な時あるよね。
あっ、でもよくよく考えたら洋服持って鏡の前に立てば・・・同じか(笑)
で、いいものだけ試着して自分の身体に合うかどうか決めるんだもんね・・・あはは、なくても良いのかも(笑)

そうそうでもね、洋服ではなくメークならばこういったシュミレーションがあるといいよね。
そしたらね、資生堂で「メーキャップシミュレーター」と言うものがあるらしい。

銀座に「ミライミラー」なるものがあるそうです。
ミライミラーの前に自分が立ち、つけたい化粧品のバーコードをかざすと・・・あら不思議自分の顔にメイクを施したようになるそうです。

これで自分に合う色なのかどうかがわかるね。

激安ドレスなんかだと、適当に注文して失敗してもまぁいっか・・・なんてなりますけど、ドレスアップシュミレーターがあればそんなことにならずに済んで良さそうですよね。

Comments are closed.