クールビズ!!気になる夏のメンズファッション!!

季節は夏まじか!!ということで、最近ちらほらとクールビズを意識した服装の人を見かけますが、クールビズってなぜか男性のイメージ・・・。

テレビや雑誌で取り上げられているクールビズの特集を見ていても、女性のファッションではなく、いつも男性のクールビズファッション。

私は、男性のクールビズファッションが個人的に好きなのでニュース番組でしているクールビズ特集はけっこう見ていて、アロハシャツもいいのですが、せっかくいつもと違うファッションが出来る季節なので自分のオシャレ度、全開で行くのもいいんじゃないかと思います!!

この季節に、さりげなくオシャレに着こなすことでかなり好感度UPにつながります!!

アロハシャツ1つにしても、色や柄が少し違うだけでも印象がグッと違って見えます。
クールビズファッションに抵抗があるという人も、普段しているネクタイをニットネクタイに変えてみるだけでも、全然違う印象になるので抵抗がある人はそんなところから初めてみるのもいいのかもしれません!!

メンズファッションはデニムをどれだけ上手く着こなせるかが勝負!!

私はあまり洋服にこだわりがなくて、好きなブランドとかもあまりない感じ・・・。
女の子はわりと皆同じくらいファッションに興味があって皆オシャレですが、

男の子ってオシャレな子はすごくオシャレだけど、ファッションに興味がない子は全然です(^-^;

高いブランド品とかじゃなくてファストファッションでもいいから、オシャレに関心を持つことがオシャレ男子には重要だと思いますね。

男の子が、こだわりをもって選んでいる服と言えば、やっぱりデニムみたい!!
デニムというとジーンズですが、歴代のベストジーニスト賞の受賞者を思い浮かべると草なぎ剛君が私の中では一番印象的なのですが、現在の相場君やちょっと前の亀梨君や堂本剛君など、なぜかジャニーズばかりですが、思い浮かぶのは男性ばかり・・・。

シーンズって、女の子より男の子のファッションという感じがするのは私だけでしょうか!?実際、友達のファッションを見ていても男の子の方がジーンズに関しては、こだわりをもって履いているように思います!!

デニムを上手く着こなしている男の子を見ると、やっぱりオシャレだな~と思ってしまうので、そう考えると男服はデニムをどれだけ上手く着こなせるかで全然、オシャレ度が違ってくるのかもしれません。

Comments are closed.